カシアスジムの練習風景です。
見学や体験入会は電話でお問い合わせください。
045-662-9990

2018年12月21日金曜日

ツバサのスパーリング

こんにちは。
早いものでもうクリスマスウイークですね。

そんな事だからか、今日の午後は早い時間からジムは大混雑でした。
何でだろう?やっぱクリスマスの連休前にガッツリ練習しとこうか、的な?




実は今日は、OPBFミニマム級チャンピオンの小浦翼が、WBOフライ級世界チャンピオンの田中恒成選手(畑中ボクシングジム)とのスパーリングだったのです。
というわけで練習生の他に取材とかカメラとかうわあ~ぁ!な状態になってました。



動画はNGなので、写真でお伝えするのですが、いやあ見ごたえあるスパーでした。
相手は世界チャンピオン。課題はいろいろ山積みですが、ツバサにとっては収穫が多い稽古になったのではないでしょうか。

そういうのがありましたのと、それにしてもバンテージ巻いて臨戦態勢の輩がまだいるなと思ったら、ミライとキックボクサーの前口太尊選手(PHOENIX所属)のスパーリングもあったりして、筆者(このwebの管理人)はスパーリングに見入ってしまって、あれ?そう言えば僕練習したっけ?と熱気ムンムンの空間でした。




最後はみんなで記念撮影。リッキとツバサは午前中に横浜市役所へ表敬訪問に行って忙しい1日でした。

今日はエキサイティングな1日でした。皆さんお疲れ様でした!





見学や体験入会随時募集しています

0 件のコメント:

コメントを投稿